konomatinaminihankagai’s blog

アニメとか?

物語

1 冬の気配 寒くなってきました。そろそろコタツに籠城する時期ですね! ・・・籠城には食べ物が重要。ということで、お菓子とミカンを買わねばならない。 2 物語シリーズ ……なんかコタツのイメージがあるのは私だけですかね。 ~物語シリーズ~ 作者・・・…

アニメ紹介と感想……それと

1 なろう 最近、「小説家になろう」で小説ばかり読んでいて勉強が進みませ~ん(泣) なんであんなに面白い作品がいっぱいあるんですかね! 何もできないじゃないですか 転スラ とか 賢者の孫 とか・・・・・・ 面白すぎだろ!!! 2 六花の勇者 はい。な…

ツインテール

1 色々あったのです・・・・・・ ん、前回の更新からかなり時間が? ・・・・・・ちょっと異世界に呼ばれて・・・・・・申し訳ありませんでした!! さて、最近髪にワックスをつけてみることにしました。(自分は学生です) ちょっとだけ大人になった気がし…

アニメ紹介と感想……それと

1 あれなのか? もしも「えっちい」といっている友人を見かけたらあなたはどう思いますか? ……私は「ToLoveる」好きなのかなって思いました。思いません? ……アッハイ。失礼しました。それだけです…… 2 というわけで 『ToLoveる-とらぶる-』 について ~To…

アニメ紹介と感想……それで? 1 自分のためのブログ このブログの目的は、「私が見た今までのアニメをまとめる」ことです。 それと、全くの初心者なのでおかしい所があったら、遠慮なく教えてください。 2 名状しがたい自己紹介のようなもの アニメ好きとは…