konomatinaminihankagai’s blog

アニメとか?

 

 

 

 

アニメ紹介と感想……それで?

1 自分のためのブログ

 このブログの目的は、「私が見た今までのアニメをまとめる」ことです。

 それと、全くの初心者なのでおかしい所があったら、遠慮なく教えてください。

f:id:konomatinaminihankagai:20170611114226p:plain

2 名状しがたい自己紹介のようなもの

 

 アニメ好きとはいっても、実はアニオタ歴約1年のにせオタです。ですから、逆に色々と教えてもらおうと(おすすめとか)考えています。

 更新はかなり不定期になると思いますが、ぜひ、気軽にチェックしてみてください。

 よろしくい願いします。

f:id:konomatinaminihankagai:20170611174552p:plain

3 ???

 アニメじゃないですけど『ゆらぎ荘の幽奈さん』を最近読み始めました。

 

 

 …………それだけ……