konomatinaminihankagai’s blog

アニメとか?

アニメ紹介と感想……それと

1 あれなのか?

 もしも「えっちい」といっている友人を見かけたらあなたはどう思いますか?

 

 ……私は「ToLoveる」好きなのかなって思いました。思いません?

 

 

……アッハイ。失礼しました。それだけです……

f:id:konomatinaminihankagai:20170612172800p:plain

 

 

2 というわけで 『ToLoveる-とらぶる-』 について

 ~ToLoveるってなに?~

 作者・・・矢吹 健太朗

 原作・・・マンガ

 アニメ

 ・・・・ToLoveる-とらぶる-~ToLoveるーとらぶる-ダークネス2nd(2期+2期)

 内容・・・ピュアな恋➡・・・・・・・・・・・➡ハーレム

 見どころ・キャラの可愛さ。上がっていく画力。

 

 〔私が見た感想〕

 私はこの作品の雰囲気が大好きです。

 久しぶりに見返したとき、「この雰囲気がToLoveるの良さだよな~」となります。

 

 あと、先ほども書きましたが、回を重ね、シリーズを重ねるごとに美しくなっていく絵にも注目です。

 

 

To LOVEる―とらぶる― コミック 全18巻 完結セット (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― コミック 全18巻 完結セット (ジャンプコミックス)