konomatinaminihankagai’s blog

アニメとか?

ツインテール

1 色々あったのです・・・・・・

ん、前回の更新からかなり時間が?

 

・・・・・・ちょっと異世界に呼ばれて・・・・・・申し訳ありませんでした!!

 

 

さて、最近髪にワックスをつけてみることにしました。(自分は学生です)

 ちょっとだけ大人になった気がします。

 

 

2 髪つながり 『俺、ツインテールになります。

 

~俺ツイとは~

作者・・・水沢夢

原作・・・ライトノベル

アニメ

12話

 

〔内容〕

ツインテール大好き変態主人公が、ツインテ幼女に変身し、変態な仲間とともに

変態怪人を倒すお話。

 

〔感想〕

作画崩壊でない方を視聴した。

面白い! くだらないのに熱い!!

……以上です。